世の中、金だ。とは思ってないけど、結局必要なんですわ。

f:id:sundaymorning01:20180908005410p:plain

初めまして、Y氏です。

最近は実業が忙しかったので(←言い訳w)

文字を書くことを完全にサボっていました。

 

だけど、今後の活動のことを考えてたら

確実にブログが必要だなって感じたのと

 

会う人会う人から、何してる人ですか?って

質問が増えてきたので単純にまとめておけば

楽だなって思っただけです(笑)

 

 Y氏ってナニモノ??

f:id:sundaymorning01:20181027012558j:plain

  1.  大分県で建設会社を経営(年商4~5憶円くらい)。
  2. 東京(港区)でコンサル会社の経営。
  3. インドネシアで某財閥企業と合弁会社設立。
  4. 赤坂でモデル事務所の顧問。
  5. LIVE配信タレント事務所の経営。
  6. 浜松町でプライベートエステサロン経営。

と、まあザっとこんな感じで

日々仕事をしています。

 

・・・・・。

 

なかなか不思議で謎感の強い

プロフィールになってきましたね(笑)

 

出身は埼玉県の北にある、本庄市と言う

埴輪(はにわ)が有名な(←知らんが)マイナーな場所で育ちました。

 

f:id:sundaymorning01:20181027012907j:plain

高校を出てからは美容師を目指し、

 

埼玉県の浦和区にある美容専門学校に通い

 

熊谷市に店舗を展開する『電髪倶楽部』という、

不思議なネーミングの美容室に就職し手荒れに悩んで

 

わずか1年という舐めた期間で

辞職をしたところから、人生が大きく崩れていきましたw

 

・・・眠くなってしまったので、続きは次回(多分)にしたいと思います。

 

ではまた!